ご依頼の流れ
電話または問合せフォームよりご予約、お問い合わせください。
内容を確認し、面談日やご用意いただく書類についてご案内します。
電話番号:03-6807-7623
受付時間:10:00〜20:00
定休日 :不定休 ※土日も受付しています
予約日時に事務所にご来所ください。
(ご来所が困難な場合は当方が出向きます。)
現在の状況や依頼者様のお考えをお伺いします。
初回の相談料は無料です。
業務の方針や今後の進め方、費用等についてご説明します。
ご依頼される内容をご検討ください。
ご依頼内容の合意ができましたら委任契約を結びます。
書類作成や手続きなどの業務を開始します。
契約時に着手金をお支払いください。
業務が完了しましたら、作成書類や取得した資料を添えて、完了報告をします。
完了時に精算金をお支払いください。
よくあるご質問
初回のご相談は無料です。
2回目以降は30分ごと3,300円(税込)の相談料をいただきます。
業務のご依頼をいただいた後は相談料は不要です。
当事務所は夜8時まで、土曜・日曜も受け付けています。
平日の夜やお仕事が休みの日、またはご家族の予定が揃う日に、ご相談にいらしてください。
ご来所の際はご予約をお願いします。
他のご相談や業務の状況によりますので、事前にお問い合わせください。
事務所専用の駐車場はありませんが、付近にコインパーキングがありますのでご利用ください。
ご来所が難しい場合は、当方がご自宅や勤務先、滞在先等に出向きます。
遠方の場合は日当・交通費をいただく場合があります。
家族構成や財産の内容をお聞きして、今後想定される問題についてお客様と一緒に考えていきます。
早めの対策が必要なこともありますので、ぜひご相談にいらしてください。
行政書士は家族関係や資産状況などプライバシー性の高い情報を扱うため、法律で守秘義務が課されています。
当事務所では業務上お聞きしたり調べた情報について正当な理由なく他人に漏らすことはありませんので、安心してご相談ください。